その勇気にあっぱれ

本日のジュンスタでリスナーからのこんなメールが読まれたんだけどね…

「私この世でさくらいしょうくんよりカッコイイ人はいないと思います!私はクイズショーを見てさくらいしょうくんに一目ぼれしました。マツジュンも頑張ってください!」   …って……


ひいいいいいいぃぃぃぃぃぃーーーーーーー∵ゞ(≧ε≦o) (だいばくしょう)


この人最強だわー。潤くんも「僕に何を伝えたかったんでしょうか…」って言ってたけどさwwwwwそんなメールを取り上げてワザワザ読んでくれるそんな潤くんが見たかったんだよ、きっと( ´艸`)*1いやぁー朝から素晴らしいしょうじゅんに出会えてニヤニヤしてました。「さくらいしょうくんが好きだっていうのは伝わってきました」という潤くんのコメントから私も潤→さっくへの愛を感じたよwwwそして本日のしやがれではしょうじゅんの髪色トーンが同じくらいなところに嬉しさ噛みしめました*2明るい髪色さっくおかえり^^^こんなことに喜べるあたしは間違っていない、……はず_| ̄|○

*1:いや、あくまでしょうじゅん担の希望ですが

*2:それだけですが何か?