子供は正直だ

どうやら今日から2日間、子供が中間試験らしいですよ(゚ロ゚屮)屮 試験勉強がどれくらい出来ているのか全く関知していませんけどね。そして勉強を聞かれても忘れてる事があまりに多い事にだいぶ落ち込んだりしますけどね…_| ̄|○   ……うん、まぁ……がんばれ\(^o^)/*1

週末の予定とある日の親子ごとです


週末はワタクシゴトですが旅行に行ってきます!ツアーではありますが神戸のルミナリエと京都観光をしてきちゃうよ。紅葉もまだキレイに見れるといいなー。京都はなんと中学校の修学旅行以来*2なんで超ーーーーー楽しみです。羽田空港利用で行くため嵐ジェットが見れるかなーと期待したんだけど、どうやら上手くは見れない感じで残念…><航空会社も赤か青か未定だったので、あわよくば乗れちゃったり…??という期待もしてたけど残念ながら青い航空会社にけてーいしたようです(しょぼん)今週は嵐さんは名古屋公演なんですよねー。FNSはコン中なのか?どのような演出なのか分からないけど、その時刻にはワタクシは神戸にいるんだろうなー。そわそわしちゃうけど今週は旅行を楽しむことにします!



そういえば先日、地元のお祭りに子供と遊びに行きましてね、その時出店していたおばちゃんに
「お友達…???………えっ、もしかして親子?!?!?」*3
って驚かれました。えへ*:.。☆..。.(´∀`人)いいんです、多少のお世辞がはいってたとしても。その時は一瞬でも子供と同級生に見られたんだもん!!!*4そのおばちゃんに「若いお母さんで良かったわね」*5って言われて、子供は「…ははは…」って引き攣ってました。その場を離れた後、子供に「ねえーママって若く見える?」って聞いたらさ、帰って来た答えはこれでした。
「顔だけ隠したら格好はえーけーびーかもね( ̄∇ ̄)」*6
「顔隠したらね」って念押しでもう1回言われました……_| ̄|○ ……こんなことでめげないもん><アタシがんばれ!!!

*1:丸投げ!

*2:何年前かは…もごもご

*3:強調してみた

*4:そんなはずはない

*5:格好が若いだけですけど

*6:いやあんな格好はしていないんだけどイメージだろうな