おかえり、しょうじゅん・・・

昨日の仕事中、中間試験1日目が終わり、2日目に向けて勉強しているだろう子供から「突き指した・・・」とメールが(;゜ロ゜)部活も休みで勉強しているはずの中学生何故に突き指?!?!「友達とボール遊びしてたら突き指した」・・・と。・・・・・・・・・・・・ヲイちょっと待て。なんでボール遊びしてるんだ?んっ?勉強しーーーろーーーやーーー!!!(怒)オマイ試験中なのに自覚なさすぎるよ・・・・・はああぁぁぁぁ・・・・・・。家に帰ってみたらなんと右手の親指を思い切り突き指してた娘。母:「それ字書けるの?」娘:「うん、まあ、かろうじて・・・」・・・・・・・・・・・・・・・

本日試験最終日。果たして回答を最後まで書く時間はあったのでしょうか・・・。乞うご期待*1

・・・ってそんなことが言いたいんじゃなかった!!しょうじゅん担のみなさまーーーーーいーーちーーだーーいーーじぃぃぃぃぃーーーーーーー><><><

しょうじゅんでうぃーCMとな((((゜д゜;))))
いつかはくるかも!ってほんのり、ほんのちょっぴりだけね、期待していたけど*2、はあああぁぁぁぁぁぁーーーーーーーにんてんどーさんに足向けて寝られません!!(まがお)ありがとうありがとうありがとーーーーう(;´д⊂)


絶対に広報の中には嵐ヲタ*3がいるんですよ!以下萌えぽいんつ箇条書き。

  • ソファなら大暴れしたら仰け反っちゃって翔さんと潤が触れる事もあるかもしれないのに
  • それすらさせないあの硬質な作りのイスがしょうじゅんそのもの( ´艸`)
  • 潤くんはじめてプレイで、戦う潤の動きに思わず揺れる翔さんのあんよ^^
  • 翔さん初めてプレイで動き過ぎという潤。前見ているようでいてしっかり見てるwww
  • 国立バナナはここへの伏線だったか!
  • あらしって見てて癒されるって世間によく言われるのにこの二人ではちっとも癒されないとこ
  • 若干緊張するよね、みていて( ´艸`)
  • 翔さん超イケメソだなやっぱ><
  • 胸を叩いて翔さんにアピるも、きっとあのあと絡んでもらえなかっただろう潤が見えるwww
  • ロッコで「超楽しいよ!」ってリモコン渡すのに瞬間はカットなくだり…にんてんどーあっぱれ!
  • 失敗してばくしょうするぶさくらい><きゅん(←なんか、影響うけとる…)
  • ロケットバレルでのさっくの振動………あの動きと早さ………ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ (強制自粛)
  • やっぱりスポーツ系……(しつこい)
  • サンセットの翔さんの足の開き具合がアイドルとしてはNG。
  • 翔さん、上半身はアイドルなのに下半身*4は完全におっさん。
  • このゲーム2人協力プレイが出来るのにそれを公開しないにんてんどー℃えす。
  • でも、もしこの後二人でわちゃわちゃしてるCMとか出ちゃったら死んでも悔いなし!
  • でもきっとそんな心配は稀有で終わるに違いないことは知っている
  • 久々に見えない壁でもどかしさにジタバタ!!本望!!!
  • おかえり…しょうじゅんクヲリティ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚*5

あっ………嵐ちゃんの録画終わったとたんのドンキCM……_| ̄|○ どこまでも℃えすだなしょうじゅんって…

*1:ポジティ部にしないとやってられない><

*2:しょうじゅんヲタは基本控えめ

*3:しかもかなりレベルの高い

*4:足の形って意味ですww

*5:これに尽きる