ついに現れた!

本日はイマイチ体調がすぐれないので、引きこもって編集作業の一日を過ごしております。もうダラダラです。折角の連休なのにダメ人間だな、アタシ。
そして昨日ついに恐れていたアレを発見してしまったんです!


会社帰りに、本屋さんへ行っていろんな本を立ち読みしてきたんだけどね*1、そこではたと気付きましたよ!

とうとう、とうとう…アレがやってきたんだ…………と。_| ̄|○

そう、アレです。いや失礼、あの方です。そう…「いっと」さんです。はぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー><わたし、あのビジュアルはどーーーーーしてもムリ><><もうページめくってあの髪型のいっとさんが突然現れるとドキドキします*2今までは割と小さい記事だったりしてたのに、なんだか本格的宣伝に入ってきた模様…。夏までにあれに見慣れるんだろうか…。あんなビジュで雑誌に載っても絶対に買わない自信あるよ!でもあの撮影期間は精神的に本当に自分を追い込んだようで、人づきあいが普通に出来なくてVS収録が辛かったって言ってるのを見て、本当に頑張った作品なんだろう、と思います。翔さんが自分の中のアイドルを消したかった目的は完全に達成されているという意味ではアレは大成功だよね。もちろんお仕事応援しますし、映画館には行くんでしょう。*3でも、でもやっぱり今はまだムリぽ。どうしても盲目にはなれない翔担でごめんなさい。でも、うん、ほんと、だいすきですから←

夏に向けての雑誌ラッシュに怯えるのはきっとあたしだけじゃない、は、ず…だおね?

*1:嵐関連

*2:良くない意味で

*3:多分