胸がいっぱいでメシが食えない

緊張に包まれた紅白が終わり、ほっとしたあらし達はゆったりとした時間を過ごせていたんだね。


年始に彼らの仕事の報告が無い*1ことがなんだか嬉しくて、ホッとして…。*2そして本当になんて素晴らしい息子なんだろうね、さっく(´;ω;`) 両親の結婚記念日にサプライズなプレゼント*3に20数年ぶりの親子3人での正月旅行。お父さまの「胸がいっぱい」の言葉にはどんな気持ちがこもっていたんだろうと思うともう号泣です。もう涙腺ゆるゆるです><こんなすばらしい息子を持ったさくらい家のご両親は幸せだなー。そして、そんな息子に育ててくれたパパママ、ほんとうにありがとう。

ぜ〜ろで見た彼はいい顔してた。今年初めて見たサクライショウをこんな嬉しくて、誇らしくて、愛おしい気持ちで迎えれたことが幸せで仕方ない。

*1:私の知る限りですけど

*2:もう完全に子の体調気遣う母の心境

*3:サプライズ好きだなw