あいばー開店!

あいばーてんだー、はじまるよーーー(しくだいくん風)^^


朝からくしゃ笑顔のあいばーてんに癒された^^まいがーるの時に比べてあいばくんがげっそりしていないのでよかったです(=´∇`=)あの時は本当にお顔の色艶も悪くて、画面で見ていてちょっと痛々しい気がしたけど、連ドラ主演2回目で気持ちに少し余裕ができているのかなーと推察。所作も大分板についてきていてカコヨス!私、バーっていつも入ってもカウンターにあんまり座らないんだけどあんなイケメソがいるバーなら迷わずカウンターに陣取るよ!でも正面はちょっと恥ずかしいのでちょっと隅のほうへ。でも一番端は常連さんの指定席なので(by北方先生)避けますけどねwwあいばーてんに声をかけてもらうために(気を引くために)、とりあえず大きくため息でもついてみようかな。そしてらきっと「どうしましたか?(にこっ)」ってきっとふんわり優しく声かけてくれるんだよね!そしてその笑顔にキュンとときめいちゃうんだよね><はあぁぁぁぁぁーーーーこれから毎週金曜日が楽しみだ(*´д`*)

ちまちまと進めているCM捕獲の状況ですが・・・、3DS「伝える篇2」のあいばくんがどうしてもひっかかりません。あうさん60種CMは現在28個まで進みました。意外と夜中にだらっと録画してると引っかかることが多くて。種類も大分いろんなパターンを均等に出してきたみたいなので、気長にがんばるしかないですな!捕獲できた時に記憶がごっちゃにならないようにCMギャラリーは見ていなくて、捕獲できるたびにわくわくしちゃうし。うん、なかなか楽しみながら出来てるな、ふふふ。(ヲタ的満足感)今日からぐりーんの「にのみ登場篇」も始まる、んだったかな?さとしのないーぶも控えてるし、ほんと嵐さんもヲタも忙しいですなー。

そうそう、昨日のちゃんでのかんのみほちゃんの発言。嵐は「げっ歯類」だから好かれる!という理論に超ウケたww私的には翔さんは完全にリス!あー、潤くんもげっ歯類かなー。にのあいは犬。(穏やかなゴールデンレトリーバーにキャンキャン噛み付く豆柴の図w)さとしは・・・・・・うーーん。なまけ・・・ものって感じ、かな。(←いや動きがね)

はい、では仕事にもどりまーす(‘◇’)ゞ