イケメソを組み合わせてもイケメソにはならない!

CM捕獲があまりに日常的業務になってきました。日常業務ととらえるとそんなに苦労にも感じなくなるもんだね。*1


そして今朝から始まった3DSの大松が早く捕獲したいです!あのMIX顔( ´艸`)大爆笑しちゃったじゃないかよwwイケメソの外枠*2に別のイケメソのパーツ*3をはめ込んでもどうにもキモイww潤のあのカコヨサはあの外枠に濃いーパーツを組み合わせてこその完成形!さとしのカコヨサはあのベージタな形の外枠*4にはどうにもマッチしない事も判明wwあー本当にキモイものを見せてくれてありがとう(←誉めてます)そんでもって、にのみあ×柴犬の組み合わせもナイスチョイスです^^ニンテンドーの嵐ヲタさん、わかってるねー!どうもありがとうw(ぺこり)

そしてもう一つのニュース! あいばくんの舞台*5DVD化おめでとうございまーーす*:.。☆..。.(´∀`人)
あいばくんの舞台は見たことないんだよねー。やっぱり買うべきですかねー。でも舞台DVDならばやっぱり見たいのはブルーノなにのみあ*6であって、緊迫感で心臓バクバクしたあの舞台をやっぱりもう一度見たいと思ってしまうわけですよ。でも「舞台は劇場で感じて見て欲しい」ってにのみあなら言いそうな気がします。あの場でお客と対峙してこそ生まれる空気感が舞台の醍醐味なんだからね、ってさ。…いや、ねーーー見れないと思っていたものが見れる事になるとさ、人間贅沢を望んじゃうもんだね。どりあらDVDとかね。どりあらDVDとかね。(←大事なので2回言ってみた!)

どうやら会報が届き始めているようですが、我が家には未だ到着していません。でもお友達から「私の愛せないさっくがいる」との情報を頂きました。えぇえぇ、そうですか今回はもさっく←がいるんですね。アイドルオーラをさくっと消し去ったさっく。だいすきですよ…うん、ほんとうに会報がくるの楽しみにしていますからね(棒読み)

*1:感覚麻痺してきた←

*2:

*3:さとし

*4:潤輪郭

*5:君と見る千の夢

*6:見知らぬ乗客