くいずしょう(再)

今日から始まったクイズショウの再放送。翔さんの顎の細さと悪どい表情にキュンとしました^^そしてぜーろーのキャスター櫻井の丸さと首の無さに爆笑した月曜の夜wwほんと伸縮自在な人だな(笑)


本放送の時には過剰なダイエットでげっそりなビジュアルを心配をし、神山ダンスのあまりの羞恥さにまともに見れなかった*1ですけど←、今改めて見ると…………
さっくめちゃくちゃ悪い顔してるじゃないかーーーー!!!(うっとり)
こういう顔って最近ではコンの中でしか見かけないもんね。国民の弟*2であり、キャスターな翔さんの大衆的な顔じゃないからさ、普段は「穏やかでさわやかなヘタレさっく」でいいんだけどさ、でも時に非常に見たいんだよ!キレさっくがぁぁぁーーー。という私の心に神山さっくが萌え爆弾を投下してくれました!相変わらずドラマ内容と演技はもぞもぞρ(-ω-。)ヽですけどね!あの悪い顔と追い詰められるさっくが見れるからいいんだ!きっと録画したDVD引っ張り出してまでは見ないドラマだと思うので(←じゃあ何で保存してるんだって話しですけど…ね)再放送で細さっくのくるくる変わる表情を楽しもう、ふふふ。

「嵐」という看板はやっぱり彼の本質を隠さざるを得ないわけで、それを彼は負担に感じてはいないのだろうけど、でも彼本来の短気で俺様的なさっくを見せられる場所がきっとどこかにあるはずで。それは学生時代の友達とかなんだろうか。彼女にも結構冷たそうから私的には付き合うのは無理ですけど(←ヲイ)、神山の悪どい顔からどんなシチュエーションであんな顔が見れるだろうと妄想するのが楽しかったりwwつまりは、さっくには℃えすな私だけど℃えすなさっくが実は一番好なんだよね^^^叶うなら2003年のビジュでね^^

*1:手でモザイク処理しながら見てたしw

*2:結構好きなフレーズw