ろーたす@たもすて

久々に踊るあらしが見られる金曜ということで待ち構えていましたけど……主題歌だからバーテンダーの衣装なんですよね、わかるんですけど!でも!でも!!!


ああぁぁぁぁぁぁーーーーーさっくに首が無いwwwヒドイ(ばくしょう)今回の衣装、襟元が詰まってて絶対にさっくには似合わないんだよ!首が見えてこそ、襟元緩めてこそのサクライでしょ!*1現在、絶賛ぷくぷく期*2だし、首元が詰まったさっくは亀に見えてしかたないよね(←ヲイ)ということで今回の衣装は私的にはナシです。

今回のダンス大好きなんですwほんとうに大好きなんだけど、どうも所々に笑わせようというニュアンスが見え隠れするのは気のせいでしょうか(笑)←気のせいです。そんなツボを箇条書き^^しかし、カメラアングルは切り替え過ぎでイライラ。ダンス曲はアップじゃなく引きの映像を落ちついて見せて欲しいのに…

  • イントロのしょうじゅんシンメwwおかしなポーズでシンメww
  • 拝みながら回ってるw
  • 「ガラスのようでー」のにのみあの腰位置低すぎw
  • 悲鳴のようなカズくんフェイク!←これPV見るまでカズくんって知らなかった!
  • 間奏でなんで翔さんが前から後ろに移動?(謎)これふつーあいばでしょ?
  • 長い夜を超えようの「え」の部分のカズくんのえす顔^^
  • 終わりの方の両手をひらひら交差させる振り…さっくだけ特にぎこちないww
  • 最後のポーズは疲れ果てたさっくと眩暈のする潤くんに注目!←この時だけは、ね…


あとはもう全体を通してあいばくんにノックアウトです^^ロータス=あいば曲だね^^止めと押し、静と動の動きがこんなに決まるのはあいばくんならでは。しかもそこにあいばくんのKOSHIが入ってくると目が離せないんだもん。なんかーーーずるいーーーーーー(じたばた)PVでは潤くんのダンスもなかなか好きでしたけど、Mステでは次点にカズくんが入り込みました(赤丸急上昇)前髪乱しながら、時々ミュージカル並みの足腰使いで誘ってくるカズくんってばw(←違)さとしに関してはどうにもこうにも右足の動きの悪さが気になる超ですけど、だ、大丈夫…ですか、ね?(心配しすぎてさとしオンリーで何度リピしたことか)今回ろーたす、タモステ独占なのかなー。さとしの100%なダンスをどこかで披露してくれないかなー。


あと、はやく翔さんに新しいお仕事いれてください(切実)神カルで本格的に動く前に早く!早く!彼、ほっぺに蓄えすぎてまーす。

*1:たとえ首にどんなしわが見えようともね

*2:頬袋に食糧保存中