殿堂入りへGO!

何やらマネキンが新宿に現れたようで、オンエア後は新宿にヲタ集結なんだろうなーと思わずにいられませんが*1、第三弾ですね。今回はネット投票もあるということで早速見てみました・・・が・・・・・・・・・、


に、2番さんっっっっ!!!どうした、あ た ま ・・・ww
きっと言いたいこと*2、説明したいこと*3とかあるんでしょうけどマネキンにはムリだよ・・・師匠さま← まぁ、偽造が入ってなければですけどねwでも丈を偽造出来たとしてもあのヘルメットの勇気はなで肩さんにはないだろうから私的には師匠でけてーい、ふふふ。
今回は私のイメージする服とのギャップがあまりなく割りと当てはめやすかったので予想してみました。(まぁ騙されている可能性は大いにありますけど)

1番:潤くん

  • 花粉症の潤くんはこの時期はメガネ!とか言いそうw
  • これアタシの中では潤にしかはまらないなー。


2番:あいばくん

  • 丈とパンチの効いた服と意味不明のヘルメット。
  • でもきっとあいばくんが着たら全然アリなんですけどね。


3番:さとし

  • シンプルで勝負できるのはさとししかいないだろうな。
  • でもシンプルすぎてインパクトなし><もっと冒険しようぜ!


4番:カズくん

  • こういうカーデ好きだよねー。それっぽい。
  • きっと彼のこだわりは靴。一応靴にパンチ持ってきたんだろうなw


5番:さっく

  • この服を着てるさっくがバーンと頭に浮かんだ!絶対に似合うよこの服!
  • もうもう、殿堂入りけてーいじゃないですか?ねっ?ねっ?


つーか、マネキンってきっと同じ大きさだよね?どう見ても3番と4番だけムチムチしてるのは服のサイズが小さいからなんじゃ・・・。サイズ感からも予測してみた。・・・ということで私のお買い上げは5番さんです^^^今回ダントツで好きなコーデです^^あぁーーこれでさっくじゃなかったらショックデカイなー。

*1:そして多分私もその一人

*2:シチュエーションとか

*3:何故このヘルメットになったのか