怖かった!!

生まれて初めてこんな大きな地震を経験しました!

その瞬間は会社で仕事中でしたが、揺れ始めて数秒で会社が停電してしまい、PC類も全てダウン。本気で机の下に潜りこむなんて経験は初めてでした。本気で「死」というものの恐怖を感じた瞬間だったかも。結局17時になっても停電は回復せず仕事にならないので、今できる仕事は全て完了させて帰ってきました。地震直後に子供の無事は確認できたものの、家に帰るまで心配だった!本当に安心しました。

家の中は引き出しが飛び出したり、押し入れのものが落下したりとちょっと乱れてましたけど大きな危害はなく、家は停電にもなってなかったのでTVで状況確認したら…。びっくりしました。津波の恐ろしさを日本でこんな風に感じることがあるなんて。関東の私でさえこんな恐怖なのに震源地に近いみなさんはどんな恐怖だったのだろうと思うと心配です。仙台に住んでいる嵐友さんが心配です><


明日は久々に子供の部活がオフで一緒に東京(浅草)へ遊びに行く予定にしていましたけど、交通状態も混乱しているし、残念だけど延期になりそうです。
嵐さんもどうやら無事らしいとのつぶやきもあり、安心しています。お友達も参加していたGANTZ2の試写会が昨日で本当によかったなー。

早くこの混乱状態が収まることを祈りたいと思います。あっ、また余震だ><怖い><