足りないピース

嵐の番組見たのに何か物足りないね。5人のパワーって凄いんだなと改めて感じたよね!!


OPに突然メッセージを語りだす5人。風呂から慌てて出てきたらもう始まってて・・・だからちゃんと見られなくて。そしてそれっきり3人に会えなかったよ><(しょぼーん)

新コーナーだしロケだし、ちょっと楽しみにしてたんだけどなー。この韓流ブームのさなかのあの聖地に嵐送り込むなんて・・・ちゃんスタッフ馬鹿だなー。結果なんてわかってたじゃないか。折角ロケを楽しむテンションで望んだやまたろなのに何だかその時点で意気消沈だよね。ちゃんの最初の頃のロケってもっと伸び伸び出来ていたと思うんだけどなー。5人が楽しくロケできる状況*1が早く来るといいなって思います。

新コーナーね。ゲストさんがあまりに大人びている*2から、あんまり年下を接待しているようには見えなかったんだけど、焼肉を必死で食べようとあがくお兄さん2人は可愛かったよww姑息なにのみあとかw*3制服コーデ対決的には絶対的ににのみあのコーデがいい!!もし街中であんな高校生が見かけたら絶対に後追いかけてしまうー><くらいツボな永遠の17歳でした^^(←いや、アップじゃなければ大丈夫まだイケる)翔さんの学ランはもうさすがに限界だと思いましたけどw
シアターの方はなんであの形だったのか非常に謎。マリオネットとだだカブリの内容だし、震災でのやむをえないスケジュール調整のコーナーであって欲しいと願わずにいられないです><でもでも!あんなミニコントでも役者二宮が発揮されていて、セリフの言い回しだったり声のトーンがナチュラルで、本当に自分に言われているような気にさせられて、(→気のせいでも何でもいい)全てキュンキュンぽいんつでした(*´д`*)ちょっと邪険に扱われる感じ!「あーもうそれでいいよ!」的なあの言い方!*4基本℃えすな私の℃えむ心をぐわっしと鷲づかみにするにのみあにコテン・・・凹○ 後ろ向いて思わずもれる「くふふ」な笑いとかもね^^。今回は私の好きなツートップの2人のコーナーでしたが、じたんよりも熱心に見てた。だってじたんの演技・・・・・・もごもご。(→ヲイ)

・・・とまぁ、久々にちゃんの感想書いてみたけど、ちょっとテンションあげないと3人不在の穴を埋められないのでした。未完成なパズルのようでもやもやする><個人の仕事なら納得して見るから大丈夫なんだけどさ、嵐の番組だからね!2人のコーナーがあってもいいけどやっぱり5人でワイワイするシーンがない番組はあまりに切なかったー。ちゃんの人お願いしますね!

さぁー今日は会社の歓迎会です。食べ放題の居酒屋さんなので食べ過ぎ飲みすぎに気をつけないと!!さあーあとちょっと何して暇つぶそうかな(´・ω・`)

*1:ブームが落ち着いて

*2:老けているとも言う

*3:褒めてます

*4:細かいセリフ回しは忘れた><