がっしゅく!!

月曜に走ったビックニュース!待望の僕君コンDVD【DOME】とニューアルバム!!!


もうもう―――!!うれしい(*´д`*)お昼前くらいに知ったこのニュースから夕方に密林さんで予約出来た瞬間までが異様に長く感じられたなー。密林さんが焦らしプレイでなかなか予約始まらなくて、仕事もろくに手に付かなくて><ついったーしながら、情報を漁りながら、仕事はうわの空(←仕事しろ)本当に久々のそわそわ感に、こ・の・か・ん・じ・が・た・ま・ら・な・い (=´∇`=) とニヤニヤ。←キモイ・・・ 予約出来た瞬間の達成感はどんな仕事を完成させたときより大きいよね!社会人としては間違っているけどヲタとしては正しき道なので気にしないもん!
テンションがあがった要因はやっぱりDVDの初回限定特典の「嵐ドキュメント」だよね!ドキュメントってなに?え、あんなこと?*1こんなこと?*2・・・とわくわくわくわくwwその後、嵐5人で行った合宿の様子が収録!との情報。合宿!がっしゅっく・・・・・・?ざわざわ・・・。もう私の頭の中ではパジャマで枕投げするアラサー男子5人がキャッキャしてます(笑)←完全に方向性間違ってます。えぇー充分よーーく分かっていますが放って置いてください(´・ω・`)とにかくドームでは私のどうしてもどうしても見たかった「マダ上ヲ」が収録されているのでライブ内容も特典もテンションあげぽよなのです(=´∇`=)DVD鑑賞休暇と取りたい気分でいっぱいです!!

・・・あっ、もちろんアルバムも楽しみですよ、てへっ。当然ながらガゼでしょうがアルバムの曲名なんぞが某所であがっていて(笑)、それによるにのみあソロ曲タイトルがエロすぎて爆笑wwいやいやガセですけど、そんなの歌われたら溜まらないなー、むふふ。さっくのラップも沢山聴けるといいなーと楽しみです!アルバムの後にくるであろうチケ争奪戦のことは考えると胃が痛いですけど><でもでも、とにかく今年が始まった!そんな気分なのです。


今日で震災から2ヶ月経ちましたね。2日前に母親が被災地にいる兄と姉に会いに行きました。迷惑かけたくないからと日帰りだったようですが会うことが出来て大分安心できたようです。私も継続して自分の出来ることをしっかり実行していこうと思います。

*1:バスの中でのかくれんぼとかw

*2:ホテルの部屋での反省会とかw