夏への階段

根性も努力も「なにそれうまいの?」なワタクシですが、ついつい、 トレーシー・ダイエット 30日間でキレイに痩せる!【DVD付】 なるものを密林さんでぽちっと予約してしまいました。


そのうち来る(ハズ)イケメンアイドルグループ5人からの召集に向けて、・・・が、がんばって、みようか・・・な・・・なんてね。*1しかし発売日は6/3。そこから30日間ってさ、もう完全に夏って感じだよねー。今すぐ発売しちゃえばいいのにさー。でも、まぁそこまでは始められないもんなーうんうん仕方ない(´∀`) *2なんとか夏までにはスッキリとしてコン会場でお友達に会える日がくるといいなーと思っております。←あくまで希望的観点(´〜`)

そういえば昨日のぜーろーで翔さん髪を切ってたね!先週はもさっていたからさ、スッキリで万歳^^ちょっと伸びてくるとぜーろーのヘアメイクさんはこれでもか!というくらい(´・ω・`)・・・なスタイリングにしてしまうので、短いほうがいい!・・・というかこれは来たる時への準備ですか?wkwkあぁー今の髪の長さでグッズがいいなー。5X10の時のさくらいポスター*3を最近やっと部屋に貼ったんですけど(だってこのままだと「資源ゴミ行き」になりそうだったし・・・)あまりにイケメてて(=´∇`=)、しかもどこから見ても目が合うしー(*´д`*)はぁーーーん^^^あんな感じを期待してます。でもそうなると今のにのみあさんはパーマネント・・・・・・・・・しょぼん(´・ω・`)今年こそは我が家のニノ担が納得できるビジュでお願いしたいんですけど・・・。にのみあさんにパーマは必要ないと思うのになんであの人すぐかけたがるのかな。うちわに「カズくんパーマしないで!」ってお願いしてみようか。でもあの人天邪鬼だからそんなことしたらきっとむふふーんって笑って、きっとパーマやめないな。でもそんなカズくん・・・だいすき(=´∇`=) ・・・と結局着地点はにのみあさんなのでした。

あー今日は本当に暇です。暇なので中身のないダイアリあっぷしてしまった。週末にaikoのまとめをレンタルしてきたんだけど、やっぱり好きだなー^^あの人が35歳とかマジ信じられないし。あんなかわいい生き方してみたいよねー。憧れです^^

*1:誰か一緒に始めようぜ!

*2:←もう先が見えたとか言わない!

*3:襟足短いさっぱりヘア