恋におちて…

先日、子供が振替休日で平日お休みというチャンスがあり、夢の国*1に ひっさびさ*2に行って来ました(´∀`)

そこでぽわーんとしたキュートな茶色のふわふわの彼に思いもかけないトキ爆*3くらっちゃいましたーーー(*´д`*)そんな嵐さん一切関係ない、どうでもよい1日のお話しです。お暇な方だけどうぞ。


そう、その彼とは「だっふぃー」です^^^あぁぁぁーだっふぃーかわいい←この言葉をこの日何回つぶやいて、どれだけ彼に癒されたことだろう^^
私ね、このだっふぃーブームみたいなのが訪れた時*4TDLでだっふぃーを抱っこして歩いている人を見て、どーーーーしてもこの可愛さや抱っこする意味が理解できなくてさ><なるべく身軽でいたいのになぜあんな邪魔なものを持ち歩くのか??しかも別にかわいくないしーただのクマだしー・・・ってすっごく冷めた目でブームを見ていたんですよ!でもね、先日、入園後真っ先に向かったのはだっふぃーのぬいぐるみコーナーww(←でもこの時はまだ見てただけ)手にしたとたん溢れる愛しさww完全にだっふぃーに落ちてしまったよww基本的にキャラクターグリーティング<アトラクションの私がだっふぃーと写真撮りたい為に朝イチで並んだよね。だっふぃーとハグして大喜びだよね^^夢の国のすばらしさを実感した瞬間だよね^^
そして子供とアトラクション待ちしながら親子でだっふぃー討論。

娘「だっふぃーぬいぐるみ欲しい!」
母「でもずっと抱えて持っていられる?」(子供は結構物を乱雑に扱うタイプ)
娘「………できないかも………。でも欲しい><(ジレンマ)」

こんな会話をずっとしていて、結局はストラップのついてるポーチタイプのだっふぃーお買い上げに決定しました。でもこれがまたくたーーっとしててかわいくてさ^^ずっと触っていたよw見るたびニマニマしてたよwwうちに帰ってからもずっと眺めているよ。本当にかわいいよーー^^…はい、自分でもちょっとキモいって十分わかっています……○| ̄|_
だっふぃーのポップコーンバスケットも可愛くて魅力的だったけどポップコーンに3200円というのがね…高いよね。だっふぃーなら…ってそんな大金…は、払わないん、だからねΣΣ(゚д゚lll)…そんな戦略に乗らない、ん、だから…ね。→ポーチ買った時点で完全に乗せられていることは気にしない。

あっ、ちなみに平日のシーはすごく空いていてファストパスの発券がありませんでした。確かにほとんどの乗り物が15分以下の待ち時間で乗れたので必要ないもんね。平日の快適さを知ってしまったなー。開園から閉園までたっぷり12時間、さすがに疲れたー><でも楽しかったー(*´∇`)ノ


教訓:人生何が起こるかわからない!
(訳:絶対にハマらないと思っていたものでも、簡単に覆されるということ)

まぁ、この最たるものが5人のキラキラアイドル「嵐」なんですよね。踏み出してみないとわからない世界ってあるんだよね。そして、この5人に今年も会いたいなーと切に思います。しかし本日申し込みのお知らせが届いた嵐学園。……なんか行けそうな気がしないんですけど、いったいどうしたら……はぁぁぁ……○| ̄|_

*1:TDS

*2:多分シーは4年ぶりくらいかな

*3:トキメキ爆弾

*4:どうやら2008年秋ごろらしいよ