あらしの中の静けさ

あれこれ考えてみた*1


カズくんやっぱりかわいいこ好きだねwwwふふふ。


多分ねー、あたし恋愛ネタならばじたんでも受け入れられるんだろうなってこと。最初は驚くとは思うし、ショックもあるかもしれないけど、最終的には「あぁーよかったね」って言えちゃうんだと思う。まあ、あんまりでれでれされたらそれはちょっとアレ・・・だけどさ*2。スーパーで買い物しただけで週刊誌に記事にされて買い物内容公開されて「女の影なし」って判断されるよりよっぽどいい。っていうか、あまりにもネタがないからってあれはないよね。そういえば前にあいばくんもゴルフ練習行った時の着替え途中の半裸姿とか記事にされていたようなwwそんなの記事にしないであげて欲しい。私は幸せな彼を、彼らを見ていたいと常々思っているし、どんなに仕事が忙しくても彼らが癒される場所があってくれたら嬉しいんだと思う。
私が本当に怖いのは事故とか彼らを貶めるためのネタね。だから2008年夏は本当に怖かった><

カズくんは恋愛に関しては自分の感情に素直だよね。だから色々漏れちゃうんだろうなww今回、恋愛は肯定しなかったけど、でもそういうこともあるかもよ!って心の準備なんだと思う。心の準備をさせてくれるだけカズくんは優しいかも。きっとさっくはガッチリガードを固めた挙句、何の心の準備もさせないまま突然いくんだろうと思う。ちょっとくらい漏れてもいいんだよ^^って思うんだけど、そこは彼の美意識が許さないでしょう、きっと。でもコンサートで発表とかだけは勘弁してほしいなー。真面目なさっくは「自分の口から直接ファンの子たちに伝えたかった・・・」とか言いそうだけど、でもさ、あの空間では夢だけを見ていたい・・・と思うのです。


要は私の応援の仕方は、5人がしあわせ=私もしあわせってこと。その幸せで「まだ見ぬ世界へ」連れて行ってくれればいいんです^^それがすべて!

*1:ちょっと世間を騒がせた最近のうわさについて

*2:まぁありえんけど