鉄壁クヲリティ

おかえりしょうじゅん^^それでこそしょうじゅんww


今週のちゃん見ましたか?いやー緊張したね!あらしの番組見てこんなに緊張したの久々だよねwwただでさえ緊張感漂うコンビなのに(←褒めてます)℃えすなスタッフは進行までも潤くんにまかせてるしww慣れ親しんだ進行をしていれば少しは薄れるだろうさっくの緊張感をMAXに発揮させるためだよねw「オレ(緊張感)MAX!*1」って感じだよねwすげーよ、スタッフ!!

最近、雪解けしたのではないかと疑われていた*2しょうじゅんクヲリティ*3ですが、それも他のメンバーがいてこそであったようで、「しょうじゅんコンビ」という名のクヲリティは健在でした!!万歳!!!あやせはるかという特大の面白兵器を駆使してもどうにも救えないあの空気感wwでもあやせはるか並みを持ってこないと成立しなかったしょうじゅんロケwwほんと天然キャラありがとう(´∀`)シュミレーションしてもゲストとしか絡まないしょうじゅん(´∀`)3人でって発想が出てこないのがらしすぎるけど、でも潤くんは楽しそうだったからいいよね^^さっくは・・・うおっっとー!Σ(゜д゜|||)って♪とまどいながら〜♪だったけどなww
どうしてだろう・・・どうしてこの二人はこんなにたどたどしいの?そしてなぜそれがこんなに萌えるの?自分でも気持ち悪いくらいにわからない><そして反省会すらさせてもらえない鉄壁のしょうじゅんクヲリティに最後までのた打ち回る素晴らしい回でございました(=´∇`=)

・・・次、あるかな・・・ないだろうな・・・・。

*1:あいばくん風に!

*2:私基準

*3:触らない・絡まない・馴れ合わない