友達付き合いも大切に!

昨日のベイストでのJON*1での飲み話。興味深い話の宝庫だったなー^^


JON飲みは潤くんののエンジョイでも嬉しそうな可愛らしい報告あったけど、これまたにのみあも嬉しそうにテンション↑↑で語ってたしww本当に楽しかったんだなー^^そんで酔ったJが「まだ飲むぞー」とか言ってNのマンションに押しかけたんだよねきっとww*2いやー、メンバー同士の家飲みってあるんだね!しかもJNでは珍しくないのか?とも思わせる「Jとサシ飲みは結構ある」というN発言もあったりして。しかもその数日後またすぐONで飲みとかw*3ONの共通の知り合いで智を「さとし」と呼ぶ人って誰なんだ??・・・とか気になるワードが盛りだくさんで、なかなか素晴らしいベイストでした^^^それもこれもらじこのおかげだよ。らじこ本当にありがとう(=´∇`=)

そして、いつもは強気な態度なのに余りに優しいメールをよこした例の応募。これで本当に締め切りですよね?しかもあの内容から察するに期待しても・・・いいんでしょうかね?いやいや><でもあそこのすることだから油断は禁物だよね!もやもやと不安の間で複雑に揺れ動いた結果は明日!ドレスコードは「制服」という指示に備えて←ミニスカートとハイソックス準備してお待ちしています。(はい、そこの君―、キモイとか言わなーい!!)

さて仕事に戻ろうーっと^^

*1:潤くん曰くEAD

*2:今ならもれなくパパラッチがいっぱい張り付いているだろうマンションね

*3:サシじゃないけどさ