どこにでもある幸せ

こだわらない、すがらない、近づきすぎない。


世間からはちょっと誤解も受けるけどそんなことも気にしない。そんなカズくんがテンションアゲアゲで楽しそうに話す4人の話が大好きです。この間のラジオでJとリーダーと飲んだ話、いつもはそんなに張り上げない声がメンバーの話しだとこんなに高くなっちゃうのwwって思うくらいかわいくて^^*1あらしの一番近くで一番のファンであるカズくんが幸せであってくれたらいい。ヲタ界をもぞもぞさせたあの件で妄想の大風呂敷広げちゃうこともあるけど、夢を背負ったアイドルには風が強い世の中かもしれないけど、幸せな歌を作りたい・・・と思う環境であって欲しい。*2

今日はケーキを買って我が家のニノ担とお祝いします^^あなたがこの世に生誕してくれた記念日にあなたが幸せであることを遠くから祈りながら。なんでもこなすつまり器用でちょっと℃えすで、でもきっと寂しがりやで世界一大好きな美しい顔のカズくんが本当に大好きです^^そして「どこにでもある唄」=日常=しあわせ  でありますように^^7/6楽しみだな。

28歳のおたんじょうびおめでとう(=´∇`=)今年はだれのメールが一番かなww

*1:実際は忘れたけどそう感じた

*2:カズくんはその時の感情が歌に出てる気がするから