あいどるに髪型は大事です

今年のコンサートグッズ販売。


関東圏では国立しか会場がないから混雑緩和!!ということでチャリティイベントの東京ドームでもプレ販売してくれるという最近やけに←やさしーいジムショの心遣い。真夏の国立に6時間とかってもう殺人レベルだからね!…なんて思ってたのに蓋をあけてみれば初日のプレ販売に5時間の行列とかだったそうですね(びっくり)しかも今日は真夏並みの暑さで、並んだ方は本当にご苦労さました。20時までの販売予定があまりの行列に16:30頃で受け付けは終了とか。仕事終わって交通費かけて行った人もいるだろうになんとも切ないなー。去年の国立前日販売に夕方行った時はラッキーにも30分くらいで買えたんだよなー。なんだか毎年グッズ買うのに命がけ><みたいな状況が怖くてしょうがないよ。みなさん体だけは大事に並びましょうね!水分補給大事!!でも結局国立限定タオルとか会場限定ヘアゴムとかそんなの販売していたらプレ販売の意味が分からなくなってしまうと思うんだけど…。

販売前の午前中からみんなじたんの髪型気にし過ぎでついったでみんなそわそわwwアイドルの髪型でこんなに一喜一憂することあの5人は知っているのだろうか?今年のグッズのビジュは私が確認できた限りではあいばさんのぶっちぎり^^^うちわもかわいい!特にJが撮ったフォトが絶品でした。Jは非常に良い仕事しました。さとしが撮ったさっくもふいをつかれた素の表情が見れてて2人の関係を見るようでwwしかしさっくはダメだね(ばっさり)あんなに良い素材のにのみあを全く使いこなせてないよ!あんたいつもカメラ係なんだろうにどうしてこういう時にいいもの出してこないかなー。(ぶつぶつ)そして今年は我が家のニノ担が満足するうちわが買えそうですww毎年ビジュに納得できてなかったけど今年は「かわいい^^」って言ってましたからね。でもあたしはこんなかわいらしいにのみあが見たいんじゃない。ちょっと冷めた目で見下ろすようなクールなにのみあ*1がみたいんだけどなー。来年あたりいかがですかね^^

24日の終業後にグッズ買おうかと思ってたけど、買えるのかどうか非常に心配になってきた><ちなみに今年もじたんのうちわは買わなくて済みそうです←その予算はあいばうちわに回そうかなw

*1:前髪あり