変わらずにそこにあるもの 〜にっき記念日〜

今日はわくわく学校開校日(=´∇`=)そして私も本日1時間目の授業を受けにいってきます!先生はだれかなーわくわく^^。ニノ担の娘はさとし先生、翔担のわたしはまさき先生希望という(・・・あっ、ごめんなさい。ひとり名前がでてこないw)そんなテンションあいばなこの日なんですが・・・


そう実は、このブログも本日でなんとか1歳を迎えることが出来ました*:.。☆..。.(´∀`人)

更新頻度は亀ペース、気が向いた時にしか更新しない、何よりじたんに℃えすというヲタブログ。でも思った事をちょっとつぶやける場があるっていいなって思えるから。うん、始めてよかったです^^おほしさまもいつもありがとうございます。ほんとうにはげみになります!

花男2で潤くんを好きになり、イケメンヘタレきゃすたーに夢中になった2007。*1それ以前、あいどるに興味のなかった私は「あらし」という存在そのものをよく把握していなかった気がする。もう今ではあらしが生活に入り込みすぎてて、あらしの存在が私の中でどの位置にあったのかすら分からないし、思い出せない><どりあらコンがあると知って迷わず入ったFC。奇跡的にとれたチケット!初めてのコンでは緊張と興奮のしすぎで「動きすぎたあいばさん並みw」にダースベーダー状態の過呼吸だったのは私ですwそしてネット世界には無縁*2だったわたしが同じ翔担のブロガーさんにコメントして、コン会場で会うなんてことをやってのけた。いやーーーーーーあらしってすげぇぇぇぇぇーーーーーーーー!!

私にとって運命的な嵐会*3に参加することで出会った素敵ブロガーさん達。あいばすごろく恒例のストッキングかぶりの実演もさせていただきwwおみやげにもらったエスパルスのマグマップ*4は今でも大事に飾っています^^ほんとうにあの企画をしてくれた幹事さまと参加の皆様には感謝感激雨アラシです^^そしてその出会いからの影響で初めてみたこのブログが今日で一年ですってよ。あらしが国民的と言われるようになりどこか置いて行かれそうな気持ちになることもあるけど、でもスキって気持ちは変わらずに持ってこれた。それは変わらずにいようとしてくれた5人のおかげなんだろうな。

そんな5人に今日この日会えるってことはきっと素敵なお祝いなんだよね。希望の4時間目から強制的に振り替えられた授業だけど今ならそう思えます。3.11のあの日から5人が悩み、迷い、考えたぬいたであろうチャリティーの形をしっかり感じて来るよ。そしてまだ暫くはこのブログを続けていこうと思えるパワーをもらいに行ってきます!!

*1:潤落ちから他メンへという順当なパターンw

*2:怖い世界だと思っていた

*3:2009.3月開催。ときめき戦隊〜You are my 妄想〜

*4:さっくの思い出の品