5人でいる。ずっといる。

朝からミュージックプレイヤーが選んできたのは「5×10」。思わずうるうるきてしまった。落ち着いていたつもり、大丈夫と信じていたつもりだったけど昨夜飛び込んできた「再発」の文字に意外とダメージを受けていた自分に気づく。責任感の強い人だからきっとすごく苦しんでいるし落ち込んでいるはず。気にするなって言われても繊細な彼には無理なことはわかっている。私達ファンは応援することも待つこともいくらでもできるけどあいばくんを休ませてあげることはあいばくん自身にしか出来ないことだからどうか今はゆっくりして欲しいなーと思う。そして私はあいばくんが体を張った3日間の頑張りの記録を早くエントリしようと誓いました。

やっぱり5人がいいよ^^あいばくんの元気な笑顔が早くみれますよーに!