びゅーちふるわーるど

そのアルバムをイメージさせる1曲をリード曲っていうんですね。知らなかった!


前回の風景アルバムはむびのん、そして今回はまだ見ぬ世界へ。ということでこの曲からはもっと全体的にゴリゴリしたイケイケアルバム*1になるのかなーって思ってたんだけど意外と落ち着いた感じでした。そうだよね、嵐のイメージあるもんね。…ってアタシかなーり突飛な曲とかを期待していたみたいですww←どんだけw

今回の新曲で言うとまだ見ぬJoyが好きかも。*2嵐らしいという点では遠くまでも捨てがたい。どうにもいまだに馴染まないのは虹のカケラニノソロ。歌詞とメロディーがすうっと耳に入り込まない><…唄。に関してはあまりに世界が壮大すぎてぽかーん状態( ゚Д゚)いい唄なんだと思うんですけど私がにのみあに求めるものでは無いというのが一番の要因でしょうな。そしてタイトル「このままもっと」(←何が???)と妄想炸裂してたさくソロw予想に反して王道ラブソングww歌いだし前のイントロから懐かしメロディっぽいところで笑っちゃっうし、甘くてスウィートな声に何度聴いても震笑しちゃうんだけど、意外とハマってます^^これでスキップしながらパステルの衣装を着て周りに風船散りばめたりして出てきて「このままもっーと♪」って歌ってくれたら今年も安心して腹抱えて笑えますww……んっ、なんか話がそれたな。そしてその中にあって安心感たっぷりのシングル曲もいいよね。らぶんぼーは本当にキラキラしてる^^この曲タモステで1度しか披露してないんだよなーダンスも好きなのに本当にもったいないなー。ダンスがあるとその曲に残るインパクトが格段に違うもんですね^^morning…も好きになりそうです^^まだまだ聴きこむところまで行ってないのでこれからじわじわとしみ込んでくる曲がまだありそうだなー。

ただ、ただ、これだけは…。今回さくらっぷで期待以上のものはなかった><残念。びりーぶ並みのカッコイイのが聴きたいなー。

*1:具体的には表現できないんだけど

*2:あくまで今時点