おかえり汗だくあいばくん

嵐のためのタモステ!だった金曜日。



復帰後初のなま相葉くんがなんとも麗しくてカッコ良すぎたね><くるふわ相葉くんを推奨していた私ですが考えが変わったよ!サラスト相葉がカッコイイじゃん!!!前髪が長くなりすぎるとちょっと違うんだけど、今の長さであの茶髪具合が絶妙な組み合わせですな。げっそり感がなくなって頬の感じもいいし、なんだかちょっとエロい雰囲気出してて艶かしいんだよな^^大人でエロくて、にのみあにイジられてまくりながらも、潤くんには「そんなこと言うなよ(シー)」ってちょっとお兄ちゃんで、メンバーに愛されてるなーって感じの相葉くんから目が離せませんでした^^そして翔さん!!あの左側に多めにかかった前髪が爽やか<ちょいエロいを演出していて、さらにコンリハで鍛えられてぷくぷく期から脱出したと思われるお顔がイ・ケ・メ・ソ。はぁーーーん(*´д`*)sjの絡みも非常に多かったけど、私的sjぽいんつはいきものがかりの歌に行く直前にjが誰かに話しかけ、そこに反応したsとの間で交わされたsjの笑顔の交換ですww

そして歌って踊るあらしはいいね^^*1MVをイメージして作ったセットが広くて良かったです。(MVではあまりの狭さゆえに端にいた翔さんが自由に踊れていなくてものすごく気になっていたんだもん)しかし踊りながら左目にかかる翔さんの前髪が本当にいい^^下向いたりしてると両目にばっさりかかる前髪がアップになって、顔あげた途端に絶妙なバランスになっているところなんて本当にアイドルってすごいよ!でも長めの前髪が邪魔そうなのでそのうち切ってさっぱりしてしまうんだろうな…。このビジュでコンDVDに残して欲しいのに。櫻葉は「今」が旬なんだってばぁぁ!!!今年のDVDは初日でもいいんじゃないですかねー、Jストさん!(切実)あっ、そうそうww大野さんのカメラ目線にも笑かしてもらいましたww


そんな中の私のツアー結果。13日に国立が落選けてーいで今年はあの開放的な空が見れないんだと思うと寂しくてさみしくて・・・・。やっぱり私にとって国立は大事な聖地なんだなーと改めて感じたりしてました。そんなセンチな15日に来た来年の京セラ当落メール!タイトルで当落分かるっていうから怖くて怖くて中々見れなかったんですけど、やったーーーーー!大阪行けるよーーー^^(泣)今回は本当に厳しいチケットだったと思うんですけど、1回でも嵐さんに会えるということでもうもう感無量です。ありがとう、娘よ。*2 大阪行きは去年から娘の強い要望だったのですが去年は親戚の法要日程にぶつかり泣く泣く申し込みを諦めた経緯があったので本当に嬉しい(=´∇`=)ちょっと先だなーと今は思っているけど、きっと始まってしまえばすぐ!なんだと思います。ワク学でも会えたけどやっぱりコンサートでキラキラしている嵐がさいこーに大好きなので楽しみに待ちたいと思います!

*何故だかカテゴリが表示されないよぉー><

*1:たとえ口パクでも…もごもご

*2:ニノ担の娘名義で当選です!