はじまるにゃー

ついにスタートしますね。5色の虹は今年はどんな夢を見せてくれるのでしょうか。


私ね、AAA2008以来ずっとツアー初日に参加していたのですよ。そのせいかどうも初日に参加してない今年はなかなか始まりの実感がわかないようです。久々にネタバレを必死に追う作業に明け暮れるんだなーと思うとそれもまた楽しいなwwあいばくんはどこまで動けるようになっているんだろうか。無理はしないで欲しいな…。本人はテンションアゲアゲで動きすぎちゃうんだろうけど、きっとさっくや潤くんがそっとそれを押えてくれるんだろうな^^そしてにのみあもまーくんが気になって気になって、例年以上にヒドいにのあい(←誉めてます)になるのが間違いなしなんだよwwそれを菩薩のように見守るさとしもてっぱんだしな^^はぁーーーあ、楽しみですっっっ!!!期待してます!

しかし私のお楽しみは来年までおあずけなので今年は夏旅行を決めたよ!茶摘みに枝豆狩りにメロンにクルーズ。SLにも乗るらしいです。子供がかなり惹かれた内容だったのでそんな体験たっぷりの旅行に行ってきます!最近国立が私の夏旅行になっていたので(←関東人なのに国立は宿泊遠征ですww)嵐が絡まない純粋な夏旅行は久々です^^

国立から来年の大阪までの意味深な空白の理由も「潤くんの舞台」と明らかになりましたし、チケット事情は非常に心配ですけど、見れたらいいなー。

それではみなさん一緒にご唱和を! 嵐の夏が は・じ・ま・る・よぉーーーーーー!!