一年中くーるびず

さくらいさんが頑張りました。


ツアー初日の大阪が無事に終了したようで、良かったです^^Jの可愛らしいあんなことやあいばくんのおちゃめなそんなことなど色々なハプニングもあったようですけどねwwセトリだけ見る限りではこのツアーの特徴が掴みきれない感じ*1なんですけど、参加して実際感じてみたら彼らの伝えたいことがひしひしと伝わってくるんでしょうねー。いやーもう待ちきれないなー(じたばた)

そんな中、さくらいさん頑張りましたね!コンから帰京して、翌日は神カルの会見に試写会に夜にはぜーろー。それなのにあの爽やかさ!!なんなんだろうね、あの人。あのスケジュールならぜーろーでは多少ブサイクになっててもおかしくないのに!!なに、あのイケメ度!!!(しろめ)私、サクライショウがイケメソだから好きなわけではないんですけど*2あのイケメ度具合はたまらん^^イケメ度UPの理由はもちろん「クールビズ」ですね。襟元ゆったりネクタイなし。それに付随する現象として髪形までアイドル仕様にしてくるし^^しかしあの人なんでキャスターなのにネクタイ締めてるとブサイクになるんだろ。しかもぜーろー限定なんだよね。ぜーろーのヘア担当さんもちゃんと出来るコなのにネクタイ仕様だと何故あんな風にしちゃうのかなー。アイドル色を消したいさっくの希望なのかもしれないけど・・・。そんなことしなくてももう既にキャスターとして認められていると思うんだけどね。「アイドルがアイドルらしいスタイルでしっかりキャスター」という道を突き進んでくれればいいのに!(切望)そしてぜーろーは一年中クールビズにしてくれたらいいのに!!(マジ切望)

しかし、神カル会見の時のスーツ、あれどうしたんでしょう?(´・ω・`)なぜこの時期にあの色?なんだかおじいちゃんみたいだよ。あおいちゃんと並んでもどうにも浮いていたけど・・・。朝ちらっとしか見てなかった私の感想がそれでした。そして司会の徳さんの「映画の中ではダサイ髪型だった」という言葉にイケメソは顔ではなく髪型で作られるのだということを改めて実感するとともに、アイドルの5人には髪型で一喜一憂するファンの心情を重く受け止めていただきたいと思う次第でございます。
でも会見のさっくは本当に嬉しそうで、悩んで苦しんだ作品に対する愛情があふれているのが伝わってきて見ていてほっとした^^あおいちゃんと目を合わせる際の優しい感じがとてもいい!若干ジェラっちゃうくらい*3いい雰囲気でますますあおいちゃんを好きになったよー。公開楽しみだな(もうあの髪型があまり気にならなくなってきたのが最近の私の一番の成長ですww)

*どうもさっくを褒めようとエントリ書き始めるとどうしても最終的にはイジらずにいられない私の性格にちょっと反省です。最初から最後まで盲目愛なエントリをあげてみたいぜ。

*1:OP以外に特に奇をてらった感じもないし

*2:だって顔だけならにのみあが一番だし

*3:私にしては珍しい現象