ドヤ顔は毒舌のあとで・・・

しばらく引きこもっておりましたら、じたんに新しいお仕事が入りました!おめでとうございます^^


これはねー某所では色々なキャストのうわさが出ていたのでどれが有力なのか図りかねていましたが育ちの良さと滲み出る品格、そして決め手は口の悪さ(←ここ最大ポインツ)を買われての配役なんだと思いました。毒舌って意味ではJのお嬢様をちょっと小馬鹿にした執事が見てみたかったし、絶対にさっくの執事よりJの執事姿の方が映像的には萌えるし、イメージはもっと長身の人がいいなーと思ってるんですけど、役の設定的には私好みです^^映像化になんだかあらしさんのニオイを感じていたし、内容もものすごく気になっていたので原作も既に読んでいたのですが、・・・意外に内容が・・・う・す・め・・・なんですよね*1。1話完結ということなのでどこまで話を膨らまして山場に持っていけるかというのが大事だおね!スタッフ・脚本家がんばってください!!そして原作にはないけどちょっとしたロマンス的なのもぶち込んで欲しいものです。お嬢様の好意を足蹴に扱い、のらりくらりとかわす黒執事!!とか、思わせぶりな態度でお嬢様を翻弄する執事とか!!!!はぁぁぁぁーーーみたいーーーー!!(*´д`*)その際は是非ドヤ顔ではなくさらりとスマートに弄ぶ男であって欲しい!(←あくまでワタクシ的希望であってそんなシーンは原作にはありませんので)
最近のじたんドラマは1話完結続きなので、本当は10話もしくは11話かけてドキドキわくわくさせてくれるものが見たいのです。「来週はどんな展開なのー^^いやーん、早く見たいー><」・・・みたいな。そして今それにがっつりはまっているのが『美/男ですね』のしゅうさんだったりするんですけどww今クールのイチオシドラマです^^

そしてそして!!!!昨日の嵐ちゃん・・・・・・の、よ・こ・く!!!!!!「おれのちば」であいばくんが翔ちゃんおもてなし!!初めての混浴*2とか、多分落とされちゃうさっくとか、イヤフォン片方づつの櫻葉とか、なんかもう楽しみだらけです。この日は朝からずっとさくらいデーなんですけど、この日一番の楽しみは確実にちゃんで決まりです^^期待をうらぎるなよてーぶーえすさん!!

*1:小説として悪いわけではなくドラマにするには・・・という意味です

*2:混浴の本来の意味は男女混浴という意味では・・・?