さくばは甘くてやわらかい

あいばくんが呼ぶ『しょーちゃん』という響きが大好きです。”翔ちゃん”でも”しょうちゃん”でもなく『しょーちゃん』というあの響きです^^(←あくまでわたくしの聞こえです)


あいばくんに「しょーちゃん」って呼ばれるととたんにさっくの表情って可愛くてやさしくなるよなーって思います。櫻葉の間に流れるちょっと照れつつもお互いが「おまえ大好きだぜー」っていう雰囲気だだ漏れの可愛らしさが、画面からキラキラパウダーのように振りまかれるのでたまに眩しくて仕方ありません><さとしから「しょうくん」と呼ばれるときも嬉しそうでこれまた大好きなんだけど、山の間には熟年夫婦並みの落ち着いた雰囲気が漂っていて、櫻葉のらぶらぶっぷりとはまた違うんだよな、ふふふ。そして、さっくがあいばくんの話をするときの「この人さー」の呼び方(言い方?)と眉下がりのお顔もたまらなく大好きです。先日のちゃんでは「古民家納涼でーと」*1するこの2人の間に流れるやわらかくて、ちょっとこそばゆくて甘い感じに本当に癒された(=´∇`=)

明日は何回この『しょーちゃん』が聞けるのでしょうか(=´∇`=)こんな意味なしエントリあげてしまうほど要は「おれのちばでの櫻葉デート」が待ちきれないってことなんですぅぅぅぅぅーーー!!!!!


ちなみにJに「翔くん」って呼ばれると、さっくに一瞬ピリっとした空気が張り詰めるのもたまらなくsj萌えするんですが、最近はちょっと雪解け気味で物足りないぜ><

*1:櫻葉のねw