今日のあいばまさきは一味ちがうわ

笑って泣いてじわーんとほっこり^^こんなにお腹いたくなるほど笑ったのはしくだいくん以来かも!「おれの千葉でおれのしょーちゃん(←)をおれの愛でおもてなし」企画、本当にありがとう(*´д`*) 出遅れましたけどちゃんの感想です^^


あんまりね、期待しすぎてはいけないと思っていたんだけどさー、しかしあの二人はその予想の上を行く笑いと癒しとラブラブっぷりを披露してくれてました(=´∇`=)*1ちょっぴり素直になりきれないけどドキドキの美人な彼女(さくらい)が男らしくてやさしくてカッコイイ彼氏(あいば)の「おれ、お前のことなんでも知ってるぜ」的なサプライズデートでキュンとときめいて、最後にはうるっとさせられて最後にはもうメロメロって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なっ、・・・なんなのよぉぉぉぉーーーーーーこのカップルぅぅぅぅーーーーーー!!!!!!(しろめ)怖ろしいくらいにお互いへの愛が溢れすぎていてかわゆ過ぎだよ!!早速リピってチャプターしましたがツボが多すぎてチャプターだらけでした(´〜`)

以下箇条書き萌えぽいんつ

  • さくばが意外に2人きりで行動したことない事実
  • あいばにカメラ向けられて照れてあいばの顔(目)を見れないさっく^^
  • 心霊話で「言うと怖くなっちゃう」のは自分じゃなくてきっとさっくだったんだろうなwあいば優しい^^
  • 貝を見つけたときのまんまるおめめのさっく
  • 北海道では間に3人挟んで食べていたはずなのにさっくが貝づくしだったのを見ていたというあいば*2
  • 本当に貝が好きなんだ。うん知ってるよ。きゅん(はーとw)この時のあいばに私まできゅん^^
  • 水着に着替えようとするさっくがわくわくし過ぎて待ち切れずに走り出しちゃうw
  • なんで海にはいるのに帽子??さっく???なんで???
  • よし乗りこめ!はい、船長!…………あぁぁぁぁーしくだいくんかむばーーっく!!
  • 海に飛び込んで出てきたのはあるはずのないさっくのたるんだお腹(゚д゚lll)
  • (目を)ごしごし。巻き戻し再生……(しろめ)すぅぅー(深呼吸)ごしごし……もう一度再生………_| ̄|○
  • ちょっとうちのテレビこの瞬間だけアナログに戻ったみたいで良く見えなかったみたいです(テラにっこり)*3
  • 砂遊び中のあいばくんに聞きたい。さっくのはそんな○○○○(ピーー自主規制)じゃないでしょ?
  • お腹すくタイミングってどんな人も大体一緒だろうにそれを嵐愛に変換してしまうさっく、単純^^
  • 1回しか作ったことないあいばの手つき見て「やってる人感」を感じるさっくw*4
  • びーる!びーる!なバンビなさっく
  • 乾杯してあいばの目をしっかり見つめながらお礼をいうさっく。sjじゃ絶対にありえないww
  • A「何かさテレビじゃない感じするね」S「帰りたくないとか言いそう」………テレビじゃなくこんなデートされたらちょっと怖いわww
  • 仮に2人っきりで混浴がもし初めてなのだとしたらコン後のシャワーにはもれなくにのみあがついてくるってことですねww
  • 水をしたたらせて首をかしげた「じゃあ行きます?」のさっくが甘過ぎる><
  • 風呂場のガラスに何かが映っていないかを期待するヲタが一体何万人いたのだろうか(まがお)
  • 片方づつのイヤホン。アラサーがやると気持ち悪いはずなのに嵐だとなんでこんなに癒されるのー^^
  • 息遣いでわかっちゃうんだー。あの人のことが^^なさっく
  • 落とし穴につい一緒に入るあいばがなんか愛しい^^
  • 12時間何かあると思って待ってたかいがあってよかったねさっくww
  • さっくの早口な「100点超楽しかった」とわき汗あいば
  • そしておいしいところをあいばとカメラマンに持っていかれて残念なさっくが超絶愛しい*:.。☆..。.(´∀`人)


なんかさくばで語るあらしって気負いがないけどあたたかいよね。あいばの演出する5×10のくだりではS「なんだよー(泣かす演出やめろよー)」A「なんか良くない?(たまにはいいじゃんこういうのも)」S「・・・うん、いいね(ありがとうまさき)」っていう心の会話がされていたんじゃないかとね、思うんですよ^^照れるような言葉も真っ直ぐなあいばから発せられるとさっくもとても素直に受け止められるんだろうね。これが翔潤だときっと真面目に語りすぎちゃうだろうし、やまたろだとにのみあの言葉マジックにまかれそうだし、山コンビでは語らずとも目で会話が成立しちゃう・・・・・・そんな感じでしょうか。目標を立てないって言った時のあいばの顔がテライケメンで、強い意志と深い思いが見えた気がして惚れました(*´д`*)

【結論】やっぱりあらしっていいよね^^ *次回のおもてなしの噂も聞こえてきましたが、期待してますよ!ぶた局さん!!

*1:おもてなしって親友でも成立するのにさ、さっくの中での前提が最初からカップルデートにしかなってないとかww

*2:しかしこれは若干怪しいw

*3:これを人は現実逃避と呼びます

*4:この人は本当に手料理だとかに騙されやすくて危ないww