28歳のJ


J おたんじょうびおめでとうー (´∀`)

ここ2〜3年で彼の纏う空気がやわらかく、あたたかくなったと思うのです。最近はそこに可愛らしさが加わり、キラキラした笑顔に「かわいい^^」ってつぶやくことが増えたなーって感じます。潤くんをこんなにかわいいって思う日が来るとはちょっと想像してなかった*1のでびっくりだよ!年々可愛くなるあらさー男子って何なのww10周年を越えたあたりは波に飲み込まれそうな少しの怖さみたいなものもまだあったのだろうけど、そこを乗り越えた5人だからこその安心感なのかメンバーといるときには本当に屈託のない力のぬけた笑顔が多くなったと感じるのです。程よく力の抜けた大人のイイオトコになった潤くんが魅せてくれるこれからが楽しみでわくわくします^^国立ではどんなお誕生日をお祝いしてもらえるのでしょう。出来れば一緒にお祝いしたかったのですが、7万人にお祝いしてもらったカワイイ笑顔の潤くんがどこかで見られるといいなーと思います。

あまえんぼの潤くんもいいけど男はじーえーぴーなので℃えすで毒をもったJの登場もお待ちしています。*2

*1:カッコイイはあったけど

*2:見えない壁のあるsjとかsjとかsjとか・・・ね