なつのおわり

今年も夏がおわりましたねー^^嵐が嵐を呼ぶというのをここまで証明してくれたあらしさん、そして国立参加したみなさま、お疲れさまでしたー!


国立の終わりが夏のおわり。これ、ここ過去3年の私の儀式みたいなものだったんですよねー。ありがたい事に3年連続で国立参加できていたのですが今年はチケがなくて・・・><行けなくなって国立の素晴らしさ、有り難さを本当に痛感しました!台風で日程も延期になったり、開催も危うかったですけど、2日間無事できて本当によかった(=´∇`=)

今回は本当に必死でチケット探したんですよね。結構頑張ったんですよね。(←私的に)でもやはり女神さまは降臨しなくて・・・。でもあの場所に行かない自分というのが私の中でどうしてもありえなくて、じっとしていられなくて、チケットはないけど4日国立まで行ってきました!自分の中でこの地に行けばどんな結果でも納得できるという確証があったんです。家にじっとしていたらきっと後悔するってわかっていたから、色々な問題をクリアさせて*1(まぁ一応母親業もしていますので^^)行ってみて・・・・・・、結果・・・・・・チケットにはめぐり合えなかったけどやっぱり来てよかった^^(´∀`)あの地の安心感ってハンパないな。そんな安心感をこの4年で築いたあらしってやっぱりすげーなって、だいすきだなって、そんな気持ちを再確認してきました。そうそう、ワク学の時に出没したという噂のヘル翔コスプレのお兄さんを見かけましたwwお兄さんもチケットなかったみたいですが入れていたらいいなー。
国立では同じくチケのないのお友達MたんとMちゃん*2とウロウロ過ごしてしていたんですが、音漏れ聞いちゃうと切ないー><ということで開演前に国立離れよう!ってことになったんですけど・・・駅に着く直前にOPが始まってしまった・・・!!風向きのせいでこれでもかっていうくらい良く聴こえちゃって、さっくのラップまでハッキリ聴こえたら涙出てきました(ぐすん)そそくさと国立を離れ、残念会を兼ねてのチヂミいえーい会*3へ突入ですww
会場近くで話しかけていただいてお知り合いになったアラシックさん2人*4と意気投合しまして、半ば強引にお誘いして5人で新大久保へGO!7500円*5握り締めて豪遊ですよww*6全担当が揃うという奇跡でヲタ話やあらし妄想トーク*7にリアル人生相談など、いやー盛り上がったww隣の席のアラシックの人が引くくらい盛り上がったwwお腹が痛くなるくらい笑った!さとしの魔王を見たことがない*8と言うさとし担に驚愕して私とMたんで絶対見て!!!ってオススメしたけど果たして見てくれるだろうかwwあっという間の会合も気づいたらもう終電のお時間――ってことで、再会をお約束してお別れしました。本当に楽しい時間をありがとうーーぅ。

  「チヂミ4000円、コンサート7500円、この出会いプライスレス!」

そして、激戦と言われた今年の国立なのでDVDになること期待してます!缶けり見たーーーーーい(=´∇`=)

*1:子供に昼ごはん食べさせて、部活に送り出して、子供の夕飯を用意して

*2:←分かりにくいww

*3:前回は昨年の国立初日のコン後でした

*4:智担とば担

*5:チケット代

*6:実際には4000円弱くらいでしたけど。うん、あそこは本当に美味しくて安いね!

*7:下ネタありww

*8:怪物テンションのさとししか受け入れてくれない怪物くんオチのさとし担w