12周年!

一日遅れましたけど、嵐さん12周年おめでとうございます!!


記念すべきこの日は5人で国営放送の収録でしたっけ?何より5人一緒にいられるってことが嬉しいよね^^去年のこの日はあかしろ司会発表で一緒だったし、毎年この日は何かしら5人の仕事を入れて微笑ましくしている様子をどこかで座談会で披露してくれたら満足だよ(=´∇`=)さとしは13年目よりも14年目に力を入れているいるようでwww(VS・ちゃん発言)しかし13年目もファンをじっとはさせてくれないのだろうことはわかっているけどね^^楽しみにはしているけどなるべく多くの人が満足できるようにしてくれるといいな・・・というのが切なる願いです。どうかどうか宜しくお願いします!!みんなで楽しめるあらしを!!!←スローガン的なww

この記念の日に合わせて復興支援ということで3億150万円という寄付もしましたね。3億にプラス150万円というこのプラス部分がなんだかとっても可愛らしくて、真面目なあらしのグループ性が見えるようだなーとほっこりしました^^ワク学入場料約2億円(こちらはMarching J経由)を合わせたら・・・・・・相当すごい額ですねー。少しでも被災地の方の支援になればいいな、と思います。がんばれ、東北!!

潤くんの舞台も始まりましたが、レポ漁った限り、なかなか評判が良いような感じがします^^だいぶ裸体を曝しているようですけどwそういう事ではなくきちんと演技が評価されているようで素晴らしいね^^有り難いことに11月半ばに潤くんに会える予定ですのでこの目にしっかり焼き付けてきます!!レポは出来ませんが感想だけでも書けたらアップします^^多分相当トチ狂った感想になる予定ですけどww