らっきー7

潤くんがげつく再び!そしてアクション!おおいずみさんと共演!!!


ということで、いやーなんか楽しそうじゃないですかwwちょっと期待しちゃいますけどいいよね^^ヘタに恋愛を持ってきてないのでそこんとこの期待値上げすぎてしまった「なつにじ」*1の二の舞にはならないのである意味安心してますww潤くんアクションというと花男映画の厨房で華麗に闘った道明寺が本当に大好きで大好きで、あれ*2を見るために3回も行ったと言ってもいいくらいなんだよなー。本当に潤くんはアクションが似合う!!ヒラリとフェンスを飛び越えるしなやかな姿態とか、美しく回し蹴りしちゃうとことか、いっぱい見れるといいな、わくわく^^毎週、「水どうクラッシック」を欠かさず見ている隠れおおいずみフリークの私としては潤くんとがっつり絡んで楽しいドラマにしてくれることを期待しています^^

・・・ということはドマラリレーがまた始まった←ってことで、謎ディ最終回には潤くんご出演でしょうか?よそのお家の執事で登場がいい!!なんて、どなたかが楽しそうなことつぶやいていたのを見かけましたが、じたんの執事が霞んでしまうから*3、Jの執事もひじょーーーーに見たいけどそこは別の役で出ていただきたいなー。新ドラマ設定のまま探偵で登場でもいいかも。そして執事と謎解きバトルで火花バチバチとか!きゅん^^
・・・まあ、どうせそんなにがっつり出ないんでしょうからせめて同じ画面にいてくれればいいかなーと願うばかりです。だまって立ってるだけで絵になるのはあの二人の最大の武器ですからね。*4

じゅんかっこいいわぁー(ぼんやり)←ヲタはまり以来の絶賛じゅんデレ期かもしんない。

*1:あのOP映像ね

*2:と道明寺が毛布であそこ隠すシーンねww

*3:←愛ですよ、愛

*4:訳:つまりはMラバの二人はうつくしかった!!!!!