あいばーすでー♪

28歳最後の日*1のサラスト天使は緑色のFP*2をまき散らしながらキラキラと輝いてまぶしかった!!OP衣装のあいばくんを全身で見たかった!というかあの衣装で5人並ぶ姿が見たかったよーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。絶対に歌衣装よりOP衣装の方が良かったと思うのになぁ。(ぼそっ)

確か2年ほど前にはsrst*3<krfw*4と豪語していた私ですが考えを改めました。やっぱりあいばくんはサラストがいいよね^^うんいいよ今の髪型。その髪型で大阪で会えるなんてwkwkじゃないかぁぁーーーー!!メール送りますなんて言ってた4人(いや、約1名は発言してなかったなww)だけど、日が変わった瞬間は一緒に過ごしていたのだろうからいっぱいお祝いしてもらったんだろうなー^^

うちは クリスマス<あいばーすでー なアラシック親子なので今日のケーキはあいばくんの為だけのものです。クリスマスなんてかけてません……、本当です……。

太陽の申し子まーくん、29歳はっぴーばーすでー*:.。☆..。.(´∀`人)

*1:タモステ

*2:フェアリーパウダー

*3:サラスト

*4:くるふわ