いざ、大阪へ!

年始から編集という嵐ヲタ全開で始まった2012年。あっ、どうも明けましておめでとうございます。


昨年は一昨年同様、わりと引きこもり気味で過ごした1年でした。忙しい中学生の予定に自分の予定を合わせるのがこうも大変なのか、と言い訳したりするのですが、……きっとこれは自分自身の問題なんだよね。本当はお出かけ大好きなんです!!もっともっと色んな所に出かけて行きたいんです!!なので受験生を抱える身ではありますが来年の目標は「アクティブな自分になる」を掲げてみたいと思います。そのついでに素敵な出会いがあればいいのに……リア充したい(ぼそ)

昨年のヲタ活としては…
ワク学で4回授業を受けられました。震災のなか嵐が必死に考えてくれた貴重な授業に今できることを考えさせられました。潤くん舞台「あゝ、荒野」は2回観劇させてもらい、うち1回は最前列というこの先きっとないだろう距離で素晴らしい演技を見せてもらい本当に感動しました。こうやって振り返ると会えた回数としては充実した活動でした。でしたけど……やっぱり歌って踊る嵐に会いたかったよねーー。国立行きたかったーーー!どうしても行きたくて国立で初めての立ちんぼしました。悲しくて悔しい出来事も経験しました。自分の甘さを痛感し、落ち込む事もありました。でも、でも、じっと待ったかいあって新年に嵐に会ってきます*:.。☆..。.(´∀`人)はぁぁぁー長かったよ!

明日の始発で大阪に向かい、USJを満喫し、そして4日にパワーをもらって帰ってきます^^楽しみすぎる( ´艸`)まだまだ今年もヲタ熱は冷めそうにありません。是非みなさまこんな私でよければ今年もお付き合いのほど宜しくお願いいたします(ぺこり)