三十路はT.A.B.O.O

もうお祝いも5回目になるんだなー。


ヲタであることをカミングアウトしてある高校時代からの友人に、「すごいね、あらし熱冷めないねー。5人全員追うのって大変じゃない?」ってたまに言われます。その子はむかーし光げんじの山本くんの熱烈な追っかけだったのだけど*1他メンの活動には興味がなく山本くんが好きだったらしいのです。そういう意味において、やっぱり私は「嵐」が好きなのであって5人のどんな活動にも出来る限り(←ここ大事。にのみあの言う通り無理なく追える程度に)追っかけて向きあいたいなーと常々思うわけです。

でもね、5人を見ているようでいてやっぱり同じようには見えなくなってしまうこともあるわけで、それが顕著に現れるのはコンサートであって、その原因はどうしたってさくらいしょうだったりするわけなんです。目の前のあいばくんより後方にいるさっく*2。気づいたら目が追ってしまうというのはどうやっても誤魔化しようがないさくらい担の証拠なんですよね^^なのに℃えすな愛情しか注げないし盲目にもなれなくてダメ出しばっかりしてごめんなさい(ぺこり)

イケメソで頭が良くて努力家で爽やか。ヘタレでなで肩で走り方がブサイクで口が悪い*3。官僚コースまっしぐらでもおかしくない経歴と家柄なのにアイドルという道を選んでくれて、イジられてもすべっても耐えられる強い精神力を身につけて*4あらしのお笑い担当(←違)を担ってくれる^^腰を振ってもJのようには妖艶にならないところとか、でもRAPするキレ顔が素晴らしくそそる感じとか。かっこいいところも残念なところも含めたさくらいしょうという男がね、良いんですよ。ふふふ^^

最近は背負わされるものが大きくなって思うように出来ていないんだろうなと思うこともあるけど、こういうこと*5させたら秀逸(←さっく曰く)な仲間がいれば、あの4人に囲まれていれば大丈夫だなってね、安心できた^^

どうかどうか、さっくが楽しい三十路を過ごせますように!そして願わくば三十路のあなたに会えますように(ぱんぱん)

はっぴーばーすでい、SHO!!

っげっだーん(ばたり)

*1:世代がバレるw

*2:これがにのみあが目の前だったりするとにのみあガン見ってとこがブレるとこなんですけどww

*3:愛ですよ。褒めてます。口が悪いところとかツボなんで^^

*4:主ににのみあの努力の賜物w

*5:オーラスのミニスカポリス