黒板への準備

ヌンチャクといえば「チェストーー!!」ですよねwwということで最近のじたんのこと。


どうやら執事が「チェストー」と叫びながら黒服でヌンチャク操るらしいじゃないですか(←いや嘘です、ごめんなさい><)櫻井にヌンチャク持たせたらそれしか出てきませんけど、あの体験が役に立っているようにオンエア楽しみに待ちますよww

そして始まったブラックボードへの準備。ダイエットも順調に進みシャープな顔つきのイケキャスがぜーろーで拝めたり、本人コメントや顔合わせの挨拶の様子からキャスター櫻井の気合いもひしひしと伝わってくるんですけど・・・・・・・・・この人また鬱々と抱え込みそうだよね、うん。軍国主義だった自分の価値観を一変させないといけない葛藤やらに苦悩しそうな役ですし、神カルのイチさんの時のように、役を自分の中に抱え込み、追いつめていくんでしょう。・・・・・・でも苦悩する櫻井っていいよね^^でもこの人そういうの表に出さないけどさ、いいんだよちょっとくらい見せてくれても!潤くんみたいにさww*1苛立ちとか焦りがじわじわ画面から滲み出てきたら絶対にこのひとエロイから!!間違いない、絶対にエロイから!!!(←大事なことなので2回言いました)エロキャス櫻井(←)切望。

巨額なセット費用かけて大島さんと共演する意味があったと思えることを期待(←毒)そしてどうやら角ライ*2にはしない方向で行くようですのでほっと一安心してます^^いやいっそのこと角ライで爆笑したいっていう残念担←の気持ちもあったんですけどねwww

*1:潤くんは役に引きずられて雰囲気変わるから分かりやすい^^

*2:角刈りさくらい