さくらいしょう伝説

昨日のキスマイくんのラジオで千賀くんが語った「さくらいしょう伝説」があまりにすご過ぎて若干引きましたww


キスマイRadio#17 2012.02.09 より


・千賀くんのお母さんの知り合いのつてでデビュー前から翔くんと知り合いだった
・嵐のコンサートをみて千賀くんはジャニ事務所に入った
・千賀くんがLAにいる時に翔くんから連絡があり翔くんの誕生日に二人で会う約束した
・LA帰国のその足で大好きな翔くんと一緒にフレンチを食べにいった
・食事途中にライトが暗くなりバースデーソングと共にデビュー祝いのケーキ登場(自分の誕生日なのに!)
・そのあと今度は奥から大きい花が登場。「さっき買ってきたんだけど飾って欲しい」と。
・あまりの嬉しさにオーバーリアクションも出来ない千賀くん
・家族の次に祝って欲しかったのは翔くんだった
・涙こらえながら食べるフレンチ
・帰り間際、実はこれが本命のプレゼント、と一眼レフカメラと直筆の手紙と写真がテーブルの上にあった
・「これからお前の人生を思い出として写真で残していけ」と翔くんとお揃の一眼レフカメラをもらった
・帰りのタクシーの中であまりの嬉しさに泣いた
・手紙に添えられていた写真はその日翔くんのカメラで撮った2ショット写真。
・翔くんはトイレに行ったふりして実は現像に出しにいってくれて手紙に添えてくれた
・もう翔くんにイチコロされたよ!



……ねぇ……さくらいしょうって、な!に!も!の!?


演出大好き、サプライズ大好きなのは知ってるけどさ、もしこれ彼女にもこんなことしてたりするんだったら……ちょっと引くかもww嬉しいけどね、嬉しいけどさ、そしてあの顔だから何したって結局はぁぁーん、カコイイ(´∀`人)で許せちゃうんだけどさ^^話だけ聞いたら完全キザ男だおね(←)しかし後輩もイチコロにしちゃうさくらいしょうってすげーなー^^
どこかでさっくの口からもこの話題が出るといいのに^^「ちょっ、あいつ恥ずかしいからそんな話すんなよぉ!///」とか言ってくれたらいいのに^^

誕生日には後輩とロマンチックな思い出作って、翌日にはバースデーメールが来なかったJのもとに自らお祝いされに出向いたさっく( ´艸`)なんかもう愛おしいじゃんかこの三十路ってば^^


あと、忘れてはいけない!!何と言ってもひみつの末ズダンスがヒドかった!!!(←最高級誉め言葉)にのみあのあの艶めかしい腰と体のラインはテレビで映してもいいんですか!?!?なんであんなに色気ダダ漏れなんですか?本気モードに入った時の末ズの表情が私の℃えむ心に火をつけました。かばしまさん本気の振付ありがとう゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。でも、たえさんがにのみあの方ばかり向くこと、にのみあがたえさんにでれでれな感じにSITTOが芽生えました。でもたえさんかわいいな、仕方ないなと自分を納得させることにします。はぁーいい日だったな♪