強運

最近(しかもここ1週間)の自分の運の引きの強さにちょっとびっくりしています。何か生き急いでいるんでしょうかあたし……。こんにちは、ミミです。今なら5億円でも当たりそうな勢いですww買った方がいいかな宝くじ^^

その内容のひとつをお知らせできる時期がきたらここで報告できたらいいなと思ってます^^
その運のうちのにもうひとつに明日行ってきます。「ライアーゲーム・再生」の試写会が当たったのでお友達と観賞してきます。キャストは来ませんけどね。


以下コメントへのお返事です。拍手もありがとうございます^^



>nのりさん

お返事ありがとうございます^^恐縮です^^

本当にね、あのドラマそんなに良かっt…もごもご。まぁ、あれは潤くんの隣のスタジオで撮影したって事が一番の意味があったんでしょうねwww翔から潤へのキャンドルプレゼントとか、俺と同じ香りでずっと俺の事を思い出してくれ!っていう愛の告白に他ならない←ww
最近のsjはお互い雪解けが激しくて氷河期を愛していた身としてはその豹変ぶりについていけません、はぁぁ。

後輩くんラジオ、電車の中でとかそれキケンwwわたしなんか拾った音源で一人夜中にニヤニヤしながら聞いちゃっいましたよ( ´艸`)店の人も女性への演出かと思ったろうねww男だってわかったら引いただろうねwww店側はきっとこんな事が発覚したら櫻井さんが誤解を受ける!←と思ってかん口令を引いただろうに後輩にリークされちゃったさっくww愛しいですね^^

黒板の撮影始まりましたね。アイドルとしては限界まで頑張った髪型だったんですよ、あれはww撮影もなかなかハードなスケジュールみたいなので身体壊さないでほしいなーと思っとります。nのりさんにお伝えしたいことが色々あるんですよー、またそのうちそちらにお邪魔させていただきます^^