へんたいとわいは

変態ミニスカポリスを見せてくれるというところしか正直期待してなくてごめんなさい。ヘイは神でした*:.。☆..。.(´∀`人)


いきなりの変態だったのに翔さんの腹抱えて崩れ落ちて爆笑してる姿があまり映ってなくて*1、しかもやっぱり短くてちょっぴりしょぼーん(´・ω・`)としてたらっっっ!!!!!!!

なにあれ( ゚Д゚)y \_ ポロッ こんな神な曲振りをフルで見せてくれるヘイに初めて←感謝しました^^ツイるのがもったいなくて食い入るように見入ってしまった!!*2

まずお揃いの衣装っていいよね^^最近テイストだけ合わせて形違うってのが定番だったから、5人が一緒ってとこにテンションあがる!
あいばくんが「覚えてね^^」って言うからサビ振りを子供と一緒に頑張って覚えたからね^^*3一緒に踊ると楽しさ倍増だよね^^そしてこういうかわいい動きで爆発的な威力を発揮するのはやっぱりにのみあだよねー。でれでれ^^ねこポーズととかちょっと腰くねらせる感じとかもうもう全部ツボなんだけど!!あのかわいい生き物犯罪級なんだけど!!!!だんだん!!(地団駄)くうぅーーやっぱりアタシにのみあダイスキ!!!*4
ワイハ実は2回撮ってるんだってね。オンエアはその2回の組み合わせ映像らしいんだけどあの踊れてないにのみあは2回目撮った時にスタンドマイクがなかなか入らなくてもたついていたらしいですね^^なんであのシーン1回目の使わなかったのかな・・・。ちょっと謎(´・ω・`)でもその踊ってない時に、右手で前髪をさらっと払う姿が美しかったのでいいですけどね^^でれ^^
次点で良かったのが翔さん!最近じたん萌えできる曲があまりなかったのだけど(迷宮は超ドヤ顔だしww)この曲の翔さんかわいいなぁ(うっとり)「誰かの決めた自由はいらな〜い♪」の腰に手を当てて足だんだんするとこ(←説明下手)の腰のくねり方向と手の当て方かわゆす!この人ほんとに三十路ですか!!きゅん^^
・アクションやってるからオレ足上がるぜ!な潤くんwwとか、
・「ボロボロのプライドでも〜♪」のザ・あいば!っていう横ノリ具合とか、
・じいまごで下がりながら踊るとこのさとしの細かな動きのしなやかさとか!
・スタンドマイク持ってギュッと集まって4人で手をくりくり回す可愛さとか!!
・もちろん背中合わせだったけどしょうじゅん、はぁぁぁー(*´д`*)とか*5

もうもう本当に嵐すきでよかったー(=´∇`=)って思ったし、この曲と振りは私の中で神曲になりそうです^^これがフルで見られたなんてへいには感謝しかない!これで年末のあれは忘れてあげよう!←

カッコイイ振りとか、キメキメダンスもいいけれども、何より5人が本当に楽しそうに踊ってるのが私は見たかったんだよ。これ早くコンサートで踊りたーい!そわそわ^^ツアー発表まだですかー?っていうかその前にBWコンのDVDお待ちしてますよー、Jストさん!

あーなんかもっともっと書きたいことあったのに時間がない><でもタモステ前にあげたかったから無理やりエントリしちゃいまーす←
今日のタモステはどんなかな。なんか衣装は変えてきちゃいそうな予感してるんだよな。そしてカメラアングル・・・・・・。がんばってタモステスタッフ!!

*1:声だけはめっちゃ入ってたけど

*2:唯一ツイったのはしょうじゅんのみww

*3:ダンスセンスないから苦労したけど

*4:←にのみあの顔担

*5:でもさっくは潤のこと見てたよ!