にのあい

にのみあって本当にあいばくんのこと好きだよね。


にのみあにとってプライベートでもずっと一緒にいられる唯一の存在、あいばくん。最近思うんですよ。にのあいの諸々の発言*1の半分(いや8割?)くらいはヲタが喜ぶだろう計算で発せられているに違いない!ってことを。いや、違うな・・・そう思いたいんですよ、わたしが!でないとなんかもう恥ずかしいわ、あのふたり///

最近じわじわとは思っていたけど決定的にそう思っちゃった原因はコレ↓

華嵐キャンペーン5人揃っての会見
司会:「次にライトアップしたいのは?」
二宮:「あいばさんの実家」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。ヲイ。


番組内でのいちゃいちゃなにのあいは大好きだし、にのみあのあいばくんに対するツッコミで番組の流れもうまーく楽しくなっているのは絶対だからそれはいいんです。でもなんだろなー、私の中のにのあいセンサーがこれはちょっと・・・・・・////////// と警告を発したんだよな。
こういう会見でにのみあがあいばさんをからかうことは確かによくあるけれど、それは会見の流れであいばさんが言ったひと言にツッコミしたり、自然な流れのエピソードだったりしたように思うんですよ。だから「またにのみあってばwww」って笑えたんだけど、今回の発言って(WS映像見ている限りだけど)あまりに強引に唐突に「あいばさんの実家」ってフレーズが飛び出してきたような気がして。しかも、それってにのみあ限定じゃね?って雰囲気があらし内にも漂った気がしてww

そりゃ、ヲタはみんなにのあい好きだけどさーそこまでやったらちょっとわざとらしいじゃん^^(←わたしの心の声)ねぇ、にのみあやり過ぎてるよ!!き づ い て !!!(←わたしの心の叫び)


空気の読めるにのみあなので確信犯的にヲタ萌えする行動や発言してるのはわかってるけど、にのみあって本当にあいばくんのこと好きだから、もしかして、もしかして・・・・・・好きすぎて感覚がマヒしてやしないだろうか、という危惧をあの発言で若干だけど抱いてしまったのです。

まぁこんなこと言ってますが、N→Aの愛がヒドすぎwwwってだけであって、あいばくんをいじる時のにのみあが本当に幸せそうであればいいんです^^
っていうか、会見でタワーの幕を引くときのにのあいの距離感が近すぎて笑えましたwwにのみあにあんなに愛されるあいばくん、本当にしあわせですね(*´д`*)

そういえば先日のVS嵐5人反省会で、「チャラメガネかけてバッカルコーンしてる翔さん」がツボにはまってばくしょうしているにのみあが非常にかわいかったです^^あれはチャラ潤をフューチャーするところだったのに、にのみあのばくしょうですっかり翔さんに持っていかれてましたね、潤くんご愁傷さまww

*1:にのあいのというよりにのみあの、だな