いつかまた再会、そう絶対!

さくらいさん日テレオリンピックメーンキャスターおめでとう(=´∇`=)
「24時間TV」「オリンピック」というと私には同時に「AAA2008国立」と「魔王」が連想ゲームのようについてくるんですけどねー。あの年は本当に色々な意味で暑かった!楽しかった!

ヒマなのでふと思ったことを書いておく!中身はありません!


「誰か翔さんに趣味で曲作りをする時間を与えてはくれないだろうか」

まあ、今はそんな時間ないよねー。もしその時間があったら、ニュースや取材やオリンピックに関する本を読んだり資料を読んだり、はたまた、もうそろそろ来るであろうツアーに備えて(←いつでもお待ちしてます)ジムに通ったり、いつかコンサートで披露してくれるだろうピアノを習いに行ったり、息抜きの時間には友達と会って飲んで食べて馬鹿話しして・・・・・・・・・ほんとこの人忙しいよね。でも忙しくてなんぼの人だよね。

翔さんがラジオで昔披露した自作のラップ曲のいくつかを聴いていたらねーそんなことを思ったんですよ。そして、ラジオ復活しないかなーに繋がったわけなんですけどね。

嵐5人の中でラジオという媒体が一番適合してるのは翔さんだとわたくし思ってます。それは言葉で伝える、とか解釈を言葉に乗せる、というのが何よりだいすきなひとであり、そしてその「言の葉(ことのは)」「オトノハ」を使って私たちに安心を与えてくれようとする最大のひとが翔さんだから。(次点は潤くん)
今月のオトノハの韻を踏む説明もラジオだったらもっとうまく伝わるのに!って本人も思うんじゃないかな。肉声だったらどんな風に伝えてくれるのかなーとか考えたら本当にラジオ復活が待ち遠しいなぁぁ(*´д`*)そして翔さんは映像込みで見るより音声だけの方がぜーーーったいにエロくなるのでそこもいいのですよ。
いつか、いつか必ずラジオで楽しげに語るじたん、くるよね?


なんで突然こんな事言い始めたのかと言うと・・・・・・・・・

要は仕事がヒマだったというだけです。←ヲイ


さーてそろそろ仕事に戻りまーす(´∀`)