前人未到のDVD売上!

ARASHI LIVE TOUR 「Beautiful World」が発売*1されましたね。
シングルではA○Bさんに叶いませんけどDVDは強いですねー。

閲覧注意。毒あります←


ひとまず1回見終わりました。
嵐の国立4年目。3年連続で国立を感じてこれた私が初めて見れなかった国立なんですけど、実際この目で見ていないせいなのか、台風で諸々の演出が思うようにできなかったせいなのかは分からないんですけどねー、なんか残った印象が非常にうすい(´・ω・`)

台風で開催そのものが危ぶまれて、でも結果延期という方法でなんとか2日間できた国立。私はチケットが取れなくて、でもどうしても国立に入りたくて諦めきれず、国立最終日の日にはチケット探しに国立まで足を運んだりしたんですが結局OPのびりーぶのじたんRAPに後ろ髪ひかれながら会場を後にしたんですよね(切なかった><)

今回は強風の影響なのかな、すごくお手振りが多かった気がします。この曲のここで踊らないの?そこ走って終わっちゃう?*2っていうところもあったしなー。国立は移動が多いからお手振りは自然に多くはなるんだけどさ、それでも今までの3回はそれなりに記憶に残る演出みたいなものがあったんだよね。そのツアーを象徴するような雰囲気というかね。←あいまいで申し訳(;´д⊂) このBWに関しては今はまだそういうのが見つけられない><たぶん定番曲が多すぎるっていうのも原因なんだよな。ひーろーとかさハダシとかさ結構おなかいっぱいよ。それよりもシングルのカップリング曲やろうよ!出すだけだしてどんどん埋もれていくよ!!!あらしさん!!!!!←ってことは声を大にして言いたい。

今回一番楽しみにしていたしぇけ潤、あんなに腰振ってるのに最後にニコって笑うエロときゅんのギャップが良かった(*´д`*)しかし1月の京セラドームで出会ったこれでもかって腰ふりには敵わなかったなwwしぇけは是非ドームVer.を出してください。

あと今回私的になぜか一番盛り上がったのは五里夢中!「ほっんじつは晴天ナリ♪」って歌いながらどんどん降ってくる雨と楽しくなってきちゃってるあらしに非常に興奮したww今まで聞いた五里夢中で一番すきかも(=´∇`=)このテンションのあらしと同じ空間を共有したかったなーと一番思った場面でした!!


色々毒吐きましたけどやっぱりあらしのかわいさ、カッコよさは健在なので萌ポイントはたくさんありました(=´∇`=)
なので後日、細かい雑感的なものを気が向いたらあげてみようかなー(気が向いたらね)と思っています。
お友達と一緒に見たらまたテンション違うかなー。鑑賞会やりたいなー(ぼそ)

*1:5/23

*2:もーにんらいとかね