祝!29歳♪

今日はたくさんの人に29歳お祝いしてもらったね。

29歳になるってどうですかって質問にVS嵐では「何も変わらないですよ」って言ってたカズくん。
今日同じ質問に「………いや、嬉しいですよ」って答えたカズくん。

ちょっとあまのじゃくな人だから、素直なお祝いの言葉に弱い人だから、何かほかの言葉でかわしたかったのかもしれないけど、イロイロ考えて出てきたのはやっぱり「嬉しい」って素直な気持ちだったのかな。……のあらわす間(ま)にそんな事を思ったんだけど、私とはちょっと違う次元で物事を見ているカズくんだからきっともっと深い想いがあるんだろうね。

カズくんを紐解くのは難しい。でもだからこそ知りたいっていつもいつも追いかけてしまう。

顔が好き、声が好き、素直で、だけどひねてるとこが好き、嵐の中でのあなたの立ち位置が好き。

ニノママからの手紙を聞いて本当に愛されて可愛がられてきたことが伝わりました。
ニノママ、カズくんを産んでくれてありがとう。カズくん生まれてきてくれてありがとう。一緒にお祝いできて幸せでした。


Happy Birthday カズくん!