私のアラフェス曲!

アラフェス開幕しましたね!
そしてなんと・・・・・・(アラフェスのネタバレはありません。ご安心を)



わたしは明日参加なのでネタバレ回避のために今ツイッターとかの情報を封印しています。
だから本当にどんな内容だったのか、ステージ構成すらもわからない状況なんですが
これだけは情報入りました。

アルバム発売とツアーの発表ーーーーーーーーーヽ(*´∀`)ノ
ツアーやるんですね!わたし次のアラフェスまでツアーはないんじゃないかと思ってましたよ!
だからの取材陣と明日のWSのネタバレなんですねー。

5大ドームは変わりませんけど回数がちょっと増えましたね^^これで多くの嵐ファンが嵐に会えると
いいなー、私も会いたいなーって思いました。
まぁ、今年は受験生を抱える身なのでどうなるのか自分でもわかりませんが><
でも今年もきちんとツアーをやってくれて本当に嬉しいです゚(゚´Д`゚)゚


でもツアー前に私のアラフェスはこれからです!
OPはなんだったのかなー。エナジーソングもいいかなって思ったんですけどあれって最後は
「また明日」なのでOPには不向きかな。
フェスなのでテンション上げるノリのいい曲を期待してるんですけどね^^
いっそDi-Li-Liなんてどうでしょうね?

以下に私のアラフェスリクエスト曲をあげておきます。
果たしてこのうち何曲が歌われるでしょうかwkwk

明日ぶちあがってたのしんできまーーーーすヽ(*´∀`)ノ


【わたしのアラフェス曲】
 時代
 Face Down
 ワイルド・アット・ハート

 スーパーフレッシュ
 Di-Li-Li
 春風スニーカー

 EYES WITH DELIGHT
 JAM
 Love Situation